桜鯖で活動中の兎夜紅がまったりと出来事を報告していきます
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに○○しました | 恋兎と月兎 | タイムリーフ取得(大したことないです)>>
この記事のコメント
財布落としたトカ…やっちゃいましたねぇ。
メイトのカード残念です。
2008-11-27 Thu 22:00 | URL | Sky karota #-[ 内容変更] | top↑
サイフどまw
ちょい聞くけど
店員に聞いたところも
PAD長の妄想だよね?
かなり笑ってしまったσ(´д'ME)は一体・・・
2008-11-27 Thu 23:14 | URL | 九億 #-[ 内容変更] | top↑
駄目だこいつ・・・
はやくなんとかしないと・・・。
2008-11-28 Fri 02:34 | URL | グレン #y2bPoYyA[ 内容変更] | top↑
ごめん、なんかハルヒのプリクラが貼ってあった財布拾ったんだけど・・・
けど拾ったものだからもう僕のものだし、あった6000円Pチャージしちゃった・・・ま、いいよね
2008-11-28 Fri 21:48 | URL | 西川カイジ #Se39aWuM[ 内容変更] | top↑
どまぃ@w@
そして↑のコメでさらにどまぃ::

次はいいことあるってw(他人事・・・
2008-11-29 Sat 18:33 | URL | シムチ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 恋兎と月兎 |
